ヴェネツィアに行ってみたい、仲井崇洋

今回京都大学の仲井崇洋がオススメしたいのは水の都やアドリア海の女王の別ベイも持つ、イタリアのヴェネツィアです。
世界で最も美しい町とも呼ばれているそうで京都大学の仲井崇洋も自分の目で見てみたいと思っています。
基本的な交通手段が水上タクシー水上バス渡し船ということで普通の車がなく、車に邪魔されずに歩けるというのもすごいですよね。
日本ではなかなか考えられません。
観光用のゴンドラもあるみたいでそういった日本で経験できない体験を京都大学 仲井崇洋はしてみたいと思っています。
治安が良く、海外では珍しく、薄暗くて細い路地裏に迷い込んだとしても危険を感じることがないのもヴェネツィアの誇りだと聞きました。
治安がいいのは旅行者にとってはとてもうれしいことですね。