仲井崇洋が興味を持ったロシア、モスクワ

京都大学の仲井崇洋の知り合いが以前ロシアに行ったことがあるといっていて興味を持ち、少し調べてみました。
やはりモスクワが人気の観光地みたいですね、京都大学の仲井崇洋も気になっています。
ロシアは夏は涼しく過ごしやすく、春や秋は東京とそれほど変わらないようですが、冬はものすごく寒いそうです。
なので冬に行ってもあまり観光どころじゃないみたいです。
平均気温がマイナス10度前後というのは想像がつかないですね。
京都大学 仲井崇洋も寒いのに強くないので…行くなら夏がよさそうですね。
赤の広場等、色彩豊かな建造物はぜひ一度京都大学 仲井崇洋も見てみたいですね。
赤の広場に面して国立歴史博物館やショッピングセンターもあり、おみやげも大抵のものは買えるというまさに観光にはうってつけの場所だと思います。